今回の朝ごはんは、表参道の交差点に面したベーカリーショップ
アンデルセン」2階のレストランで!


8時からオープンだと思っていったら、
土日は8時30分からだったので、
パンを買ったり、その辺をお散歩したりして
時間をつぶして、お腹も空かせてからいざ、レストランへ!


20140226-1.jpg


お好きな席へどうぞ。。ということだったので、
表参道交差点に面したテーブルに座りました


モーニングメニューは、コンチネンタル(880円)からです。
エッグベネディクトにも惹かれたけれど、今回は
土日祝日限定のウィークエンドブレックファーストにしました♪


20140226-2.jpg


こちらは、ジュース・卵料理・サラダ・ソーセージ・チーズに
パン・飲み物・ヨーグルトのセットです

パンは、食べ放題か3種類の好みのパンが選べるブレッドバスケットの
どちらか好きなほうに出来ま~す(1560円または1810円)。
私は、今回はブレッドバスケットで!


プレーンなトーストと、
カスタードクリームのパン
そしてマカデミアナッツブレッドを選びました^^


20140226-4.jpg


マカデミアナッツブレッド~。ナッツがたっぷりでおいしかったよ~

コーヒーがポットサービスなので、3杯弱は楽しめるところもうれしい!



オムレツにナイフを入れると、柔らか~い^^


20140226-3.jpg
(食べる前に写真撮ればよかったー


シリアル入りのヨーグルトはまさに私好みで、大満足の朝ごはんでした!






私が訪れた日は、私のようにお一人様朝ごはんの方がちらほら。。。。

私の同年代(?)くらいの女性が
コーヒーとブレッドバーのみのコンチネンタルを食べていたのですが、
山盛り4回もお替りしていて、かなりびっくり!!!!

いくらパン好きの私でも、パンだけであんなには食べられないかもー。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1203-4dfb168c

