こんばんは~。

最近、空気がものすごーく乾燥してます~。
ただでさえ乾燥肌なのに、ひび割れしてしまいそう。。。

先日、デパートさんのコスメカウンターで
お肌チェックをしたときも、
油分の数値がものすごく低かった。。。


その対策として。。。。↓


20140424-1.jpg


↑数週間前から新たに使い始めた
「アンヌマリーボーリンド」のフェイシャルオイル

2層になっていて、使う前にシャカシャカとシェイクすると。。




20140424-2.jpg


水槽と油層が交じり合って、ボトルの中に美しいパールが表れます

これを2~3プッシュしてお肌にヌリヌリするんですが、
水分が混ざっているので、オイルといってもかる~いテクスチャーです。


オレンジの香りが心地よいですが、
私にはもうちょっとしっかりしたオイルが合ってるかなー?


昨年暮れに訪れたペニンシュラスパで購入したオイル。。。
あれがとってもよかったんだけどー



調べてみたけど、市販されていないようなのよね(>_<)。

スパを受けないで、コスメだけでも買えるのかな。。。?




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1204-d37e9f38

