こんばんは~♪
今日は、新月ですよー



20140429.jpg
(とか言いつつ、満月の写真。。。^^;)



新月願い事ってされる方多いのでしょうかー。
私は、1~2年前から、気がついたときは心の中で
願い事をするようにしていました。


最近、きちんと紙に書いたほうが良いと知って、
2ヶ月くらい前からチョコチョコっと書きとめておくことにしたんです。


そしたらね、驚くべきことに、前回の新月(3月31日)の願い事が、
もう叶ってしまったんです~!!!!!

前から気になっていたことではありますが、
1年くらいの猶予があったので、
こんなに早く、しかも急に決まってしまって
本当にびっくりしています


特に、何か努力をしたということもなかったし、
他の方に迷惑も掛けていなく、
かえって喜んでいただけたので、
とってもハッピーです

巡り会わせっていうことなんですかね~。


ただ、今回のことは特別だと思うのです。
だって、新月のお願い事って、いわゆる神頼みではなくて、
自分が「何かを成し遂げる」っていう誓いみたいなものなんですよね♪


なんとなく、いい風が吹いている気がするので、
今夜も願い事したいと思います!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1207-ba4c6880

