なんだか、すっかり朝ごはんブログのようになっていますが、
今回の朝カフェも表参道です♪

表参道は、土・日も比較的早い時間からモーニングを
提供してくれるお店が増えてくれてうれしいです


訪れたのは、「ル・パン・コティディアン
表参道のお店は初めてですが、ほかのお店は何度が訪れていて、
実はそんなに個人的な評価は高くなかったお店です。。。。^^;


こちらのお店、やはり表参道という土地柄(場所代?)でしょうか
こじんまりとした感じですが、ガラス張りなので
程よい明るさとこじんまりとした落ち着きがありいい感じです♪



20140512-2.jpg



サラダ・オムレツとパン、OJ、コーヒーがセットになった
ブレックファーストセット(1500円くらい?)をお願いしました。



この日のオムレツは、ハムとグリュィエールチーズでした^^


コーヒーはほかのお店と同じようにボールサービス。。。
たっぷりでよいのですが、飲み口が広いので冷めやすいんですよね~。
ただ、ミルクが温めてあったのはうれしぃ~



パンは、グレインブレッドとバゲットが一切れずつですが、
お替り自由だそうです~
そして、有名なジャムやスプレッドの食べ放題も



シナモンビスケットスプレッドがおいしぃ~
かなり甘くてカロリーとりすぎが心配だったけど、お替りしちゃった^^;



201405112-1.jpg



グレインブレッドにサラダとオムレツを乗っけて、
タルティーヌ風にしてみたら、こちらもGOODでした♪


内容から考えると妥当なお値段かなぁとおもいます。
ジャムもパンも食べ放題だしね^^

ただ、ジャムだけだと飽きるので、やっぱりバターもあるといぃなぁ~。



土曜の朝の表参道は人通りもまだ少なくて、
思いのほかゆったりすごすことができました。





食事の後、いくつかパンを買ってお持ち帰りしました。
こちらのパンは、やっぱりお高い気がします。
高くても、ものすごくおいしかったり、ボリューム満点だと
納得なのですが、その点こちらのパンは。。。。。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1208-517c7800

