この日の朝ごはんは、GW中に訪れたコストコさんで見つけた
新製品の「デニッシュブレッド」~^^



ワンパッケージにレーズンカスタード、抹茶クリーム、プラリネの
3種類がそれぞれ4つずつ入っていて、1280円
1個100円チョイだから、やっぱりやすいよね!



20140510-2.jpg



それから、お気に入りの紅茶やさん「Leafull」さんの季節のブレンド
「ストロベリーエレガンス」ですー


バラの花びらに、フリーズドライのいちご、そして
珍しいことにピンクペッパーもブレンドされてます^^


イチゴとローズの華やかさに、ペッパーのスパイスがプラスされて
女らしさと潔さ(?)を感じさせるお味です。
甘すぎない感じがアラフィフの気分にもぴったり!?




20140510-1.jpg



アルミホイルにはさんで魚焼きグリルで温めたらサクサク
になって、100円とは思えない味わいよ


(アルミで包むのではなくて、上下をアルミではさむことが
ポイントなのです!)



プチプラブレッドと銀座の高級紅茶の組み合わせも
なかなかのものでした


ファッションだけでなく食生活もHigh and Lowを
上手に使うと楽しいのかなぁ~。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1209-2c3eaa5b

