先日お泊りした「フラノホテル」さん朝ごはんは、
フラノフレンチのホテル内「レストランFURANO」さんの
和洋折衷ブレックファーストです♪


(あまりよい写真ではありませんが。。。)
20140522-1.jpg


天井が高くてきもちい~^^
この時間に朝食を食べていたのは私たちのほかに3~4組。
おそらく5~6組しか泊まってなかったのね。


そうそう、お子さん連れもいないなぁと思っていたら
小学生以下は施設利用不可なんですって!
なるほど~、だから静かなのね♪

さて、さて、肝心のお食事のほうは。。。。

20140522-2.jpg


きゃー、さすがフレンチレストラン!
プレゼンテーションが美しいわぁ~


自家菜園のお野菜を使ったサラダに卵とソーセージ、
塩鮭とおかゆ、
汁物は、地元野菜を使ったポトフ
これがおいしかった!


窓の外の大自然を眺めながらいただくお食事は
非日常感にあふれてました^^


20140522-4.jpg

すべておいしくいただきましたが、
特に、地卵を使った和風エッグベネディクトが新鮮♪



20140522-3.jpg


大根の上にラタトゥユとポーチドエッグそして
オランデーズソースは味噌仕立てなのです!


ホテルメイドのブレッドバスケットはお持ち帰り^^


今回は夕食なしのプランにしたのですが、
この朝ごはんを食べたらディナーも食べてみたくなっちゃった!


ますます、リピートしなくちゃ感がでてきましたよ^^

フラノ寶亭留旅館 / 島ノ下駅学田駅富良野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1212-e318e386

