2014.05.22 Cosme de Costco!
2~3ヶ月に一回のコストコ詣での楽しみは、
new itemを見つけること!


前回は訪れたときは、「バーツビー」のシャンプーとコンディショナーが
ヒットでしたが、今回は。。。。


20140520-1.jpg


お化粧品でございま~す
これまでも、コスメコーナーは横目でチェックしていましたが、
いまひとつ気を引かれるものはなかったのよね~。

今回は、いつになく充実していたわ~♪

マスカラだって、私が買ったランコムだけでなく、
ヘレナルビンスタインもあったわよ

マスカラって、免税や海外通販でしか買わないから
定価がわからないのだけれど、安かったんだと思う!
(あまり自信ないけど。。。。。)

ちょうどなくなりかけていて、買いたかったアイシャドーパレットも
見つけたわ~。

ルナソルって使ったことなかったけれど、
なかなか使い勝手がよさそうなカラーのパレットです^^


20140520-2.jpg

ハイライトによさげな、ホワイトのグラディエーションに、
ピンクとベージュ、アラフォー以上にはマストの
目力を入れるブラウンのグラディエーション


デパートで買うときとちがって、
カウンターのお姉さんのアドバイスがないので
うまく使えているか不安だけど。。。。。。


アイシャドーパレット、ほかの色の組み合わせもたくさんあったのよね~。
今度は、違うのを買って試してみたいなぁ~。。。。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1213-e079e455

