先日、訳もなく買い物してしまいました。。。。。

確かに、前から欲しいなぁと思ってはいましたが、
何かお祝い事があったとか、仕事がうまくいったとか、
つらいことがあったからとか。。。そういうことじゃなかったんです。


でも、買ってしまったんです。。。。

。。。しいて言えば、ずっと気がかりだったことが
もう心配しなくてもよくなった。。。といいうことでしょうか~。

気持ちが軽くなったら、お買い物をしてしまったんです。

夫には、また言ってないけれど、このブログ見たらばれちゃうよね~^^;


20140528-3.jpg

(やっぱり気が引けたので、写真を小さくしてみました


こういうブランドショップでは、多くても数年に一度しか
お買い物しない(出来ない)ので、
決してよいお客様ではないのですが、
ショップから折に触れて送られてくるカタログを見るのは
たのしいですね~


20140528-2.jpg


プロが撮るだけあって、写真のアングルがきれいだし、
もちろん被写体も素敵~

紙の質ももちろん上質で、本屋さんで売っていたら1000円以上しそうだわ~。
カメラクルーにモデルさん、ロケ費用などなど、
かなりコストがかかっていそうだけれど。。。。

こういう費用もすべて、商品に上乗せされているってことなのね。

そう思うと、ちょっと悲しいけれど、目の保養になるからよしとしよう!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1215-3676c4ef

