2014.06.05 My Manolo!
見ているだけで惚れ惚れする美しいフォルムの、
「マノロ・ブラニク」のバックストラップシューズ「キャロライン」


アメリカ出張のときに買ったのですが、ちょっと大きかったのかなぁ~。
36サイズなのですが、ポインテッドトウだから、
甲が薄い私は足が先のほうにずれちゃうし、
かかとが小さい私の足にはバックストラップが引っかからないのよね。

そんなこんなで、買ってからかれこれ、7~8年経つのに、
数回しか履かれていないのよね~


これでは、あまりにももったいない!
お直しに出してもあまり変わらなかったので、
ネットで調べて、手に入れたのがこちら↓


20140601-1.jpg


まず、フットピローを足先につめて、
バックストラップにジェルタイプの滑り止めを
程よい幅に切って、貼り付けてみました!


20140601-2.jpg


透明だけど、やっぱり目立つかな。。。。。^^;
後ろから見るとこんな感じね↓


20140601-3.jpg


このヒールの形!やっぱりうつくし~♪♪♪


早速履いてみると。。。。。
最初はよいのですが、やっぱり、ストラップがするすると落ちてきちゃう~


もうだめかしら。。。と思ったのですが、ストッキングを脱いで見るとー
おぉ!何とかストラップがとどまるではないですか!!!!!


20140601-4.jpg


冷え性の私にはストッキングがないのは心もとないけれど、
マノロを履くためなら、えんやこーら!

アラフィフの生足もご容赦ください



。。。。今日から入梅。。。。しばらく履くのはお預けだわ(>_<)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1217-f25ae341

