40を過ぎたころから、日常的にフレグランスを身にまとうようになったのですが、
私の場合、その日の気分で使い分けるというよりは、
一つ買うとしばらく同じものを使う感じです。


気分転換に、いつも使っているフレグランスを変えてみました^^


20140608-2.jpg


ゲランさんの「COLOGNE DU PARFUMEUR」
グリーンとシトラスにホワイトムスクがブレンドされた、
さわやかですが、余韻が残る香りです^^


これまで使っていた「EAU DE GUERAIN」と似通っていますが、
ムスクのアクセントが効いてるかな~。


最近は夫もゲランさんがお気に入り♪


20140608-1.jpg


私一人で買いに行ったのですが、なぜか夫用の新しい香りを紹介してくれました。
男性の愛用者は少ないのかしら~???


鬱陶しいこの季節。。。。爽やかな香りで乗り切るわ!!!!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1220-1e4af672

