先日、20年来の友人ととってもいい感じのバーに行ってきました♪
神谷町駅から徒歩5分くらいの愛宕モリタワー42階の
「ゼックス愛宕サルバトーレクオモ」さんです


↑HPの写真とは違い東京タワーは拝めませんでしたし、
あいにくの大雨だったため視界はいまひとつでしたが、
やっぱり42階からの眺めは気持ちいい~


20140616-2.jpg


モエ・エ・シャンドンのロゼで乾杯だよ~^^
今回は、ちょっと早い時間のみのお得なプランで
なんと!シャンパンを含むドリンクフリーフロー(飲み放題ね)

グラスの中身が少なくなってくると
スタッフの方がすかさず寄ってきてくれるので、
ガンガン飲んで、いい気持ちになりました!

窓際のカウンター席は、ちょうど二人ずつにコンパートメントされた感じで
カップルはもちろん、女性二人のしっぽり飲むのにいい感じよ
(男性二人はちょっと気持ち悪いかも。。。。)


飲んでいい気持ちになって、いい香りがするなぁと思ったら
ゴージャスなユリのアレンジメントが席の真後ろにありました!


20140616-1.jpg


ビル内のオフィスで働いているのかな?
欧米人のおじさんおばさんが楽しそうに
アフターファイブを楽しんでいる光景は、
まるでホテルのラウンジにいるような気になりました。



20140616-3.jpg


5800円のこのプランは、サラダやニョッキなどの
冷温おつまみに加えて、ホールピザも!


薄めだけどモチモチした生地の
マルゲリータときのこのハーフアンドハーフピザは、
とってもおいしかった


平日17時から19時30分という制約はありますが、
内容とお店の雰囲気を考えると
コストパフォーマンスが高いわ~



。。。それに、
新宿や丸の内などのメジャータウンのお店も良いけれど、
山の手線内、港区や3A(青山・赤坂・麻布)って
通っぽい感じがしてうれしくなる~。
(↑田舎物丸出しですね^^;)



XEX愛宕グリーンヒルズ ザ・バーバー / 御成門駅神谷町駅大門駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1223-34dc1581

