fc2ブログ
6月は、ほんとにホントに忙しかった~。
ブログの更新もままならなかったもんね。
そんな忙しさも、今は一応一段落。。。ほっ。。。


がんばった自分へのご褒美は~。
リッツカールトンスパのエステ



実は、結構前にクーポンを買っていたのですが、
忙しくて予約を取る暇がなくて、
気が付いたら期限切れ寸前の滑り込みでした



実は私、この年になるまでエステってほとんど行った事なかったの。
フェイシャルよりも、マッサージで全身ほぐしてもらうほうが
満足感が高いのよね~。


でも、ホテルのエステはやっぱりいいわぁ~。
フワフワのバスタオルやバスローブをはじめとして、
アメニティも揃ってるし、
サウナやスチームバス等ハード面もばっちり


このホテルで一番びっくりしたのは、スリッパ!!!
あまりにもフカフカで、最初は歩きにくかったくらいよ^^;





20140712-2.jpg


↑ロッカーキーホルダーもおしゃれじゃな~い???


予約の30~40分前にチェックインして、
スパ施設でリラックスした後は、
予約の時間までリラクゼーションルームで
ハーブウォーターを飲みながら
雑誌を読みながらウダウダ~。



20140712-1.jpg


今回は、90分のフェイシャルだったのですが、
やはり、あっという間に終わってしまった。。。
幸せな時間ってすぐに過ぎさってしまうのね



こちらのスパは、昨年末に訪れたペニンシュラスパ
同じ系列のようなのですが、
私の個人的な感想では、
ペニンシュラスパのほうが満足度が上。。。かも。

エステティシャンとの相性などもあるので、
ホントに、個人的な感想ですよ!


20140712-3.jpg


エステの後は、
ペニンシュラスパで勧められて以来お気に入りの
フェイシャルオイルと、
1階のデリで、パンとクッキーをお持ち帰りです^^


この後、寄る所があったので、たくさん買えなかったのですが、
ベーカリーがかなり充実していたので、
また買いに来たいわぁ~。


さぁ、またご褒美スパに行ける様に、
お仕事がんばろー





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1229-0a533e71