大好きなブロともさんとのデート♪
いつもはランチをご一緒しているのですが、
今回は、私がわがままを言って、
イブニングタイムをホテルのラウンジで過ごすことに



20140716-3.jpg
天井が高くて、ちょっと体育館っぽい?。。。なーんて言ったら怒られるかしら?


昨年末、品川にオープンした「マリオットホテル東京」の
ラウンジアンドダイニングGの2時間飲み放題プランです。


若いころならまだしも、もうそれなりのお年なので、
飲み放題といってもそんなにバカバカ飲むわけではありませんが、
お値段を気にせず、好きなものをオーダーできるのが
気楽でいいのよね


20140716.jpg


スパークリングに赤白ワイン・ビール、
そしてカクテルはスタンダードなものの他に、
自分の好みでミックスしてもらうことも出来るらしい~


スパークリングに始まって、白ワインに、サングリア、
そしてモヒートも頂きました~♪


20140716-2.jpg


いつものようにランチでしっぽりもいいけれど、
お酒が入るとまた話が弾むわね~。


そしてお食事のほうは、アフタヌーンティのように
トレイにのった前菜とパスタがやってきました


20140716-4.jpg


5000円でこの内容は納得のいくプライスだと思いました。



ボリューム的にはちょっと少なめかなぁとも思いますが、
私は、夜のお出かけは、「食」より「飲み」なので
これで十分
ブロともさんは、だいじょうぶだったかな?



G洋食 / 北品川駅新馬場駅品川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





今回は、時間も場所も私の都合を優先していただいて、
そして話したい事が溜まっていたので、
私のほうが一方的に話しちゃったかも????


これに懲りずに、またお付き合いくださいね。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1230-79ead716

