久しぶりのホテアサは六本木グランドハイアットホテルの
フレンチキッチン


先月はお誕生日を迎えたことですし、
ちょっと贅沢に朝ごはんをしましょうと、
夫に連れて行ってもらいました


一休レストランで予約をした土日限定のシャンパンモーニング♪

20140723-4.jpg


川島なおみ夫妻を見習って(笑)朝シャンです!

ビュッフェスタイルのモーニングって、
夫婦揃って小食の我が家では、
どう考えても元が取れないのですが、
サービスやロケーションそして食事の質等を考えると、
たまの贅沢には良いかなぁと思っています。


それに、夜のお出かけよりは絶対リーズナブル!


新鮮な野菜のサラダと、made to orderのオムレツ


↓食べかけのパンでごめんなさい(>_<)
このパン、ドライフルーツとナッツがぎっしりつまっていて、
とっても美味しかったの~。


20140720-3.jpg


背がたか~い異国人のシェフが作るオムレツは、フワフワで
とっても美味しかったです
やっぱりホテルの朝ごはんは、オムレツですよね!


このほかにも、チーズやソーセージ、ベーコン、
そして、お味噌汁にご飯等の和食もあったのですが、
もう十分でございます~。

20140723-3.jpg



↑夫はワッフルを頼み、私は〆のヨーグルト↓


20140720-4.jpg


りんごといちじくのコンポートが美味でありました^^


この日はお天気が良かったので、
テラス席のほうが気持ちよかったかな~とも思ったけれど、
リザーブしてくれていたくコージーなカップル席(?)も、
プライベート感たっぷりで、
食事が終わったくせに、コーヒーをお替りして、
ウダウダと過ごしてしまいました。



フレンチ キッチンフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1232-e25ab9f3

