かれこれ20年くらいあこがれていた「あれ」をやっと買いました!
その「あれ」とは。。。。。






20140723-1.jpg


ジャーン!!メイソン・ピアソンのヘアブラシであります~
レトロなパッケージがかわいい



メイソン・ピアソンとは。。。。
全工程がハンドメイドのイギリス製高級ヘアブラシであります♪




ブラシにこの値段は。。。。と思いましたが、
良いブラシは一生もの。。。。


良いブラシで正しくブラッシングすると、
皮脂の流れがよくなって、髪がツヤツヤになるんですって~
行きつけの美容室のスタイリストさんに教えてもらいました♪


肌はもちろん、髪の毛も年齢が如実に現れるパーツですよね。
私の場合、幸いなことに、ボリュームは有り余るほどあるのですが、
やはりパサツキが。。。。。

定期的に白髪染めしてるしなぁ~。


そんなこんなで、昔よりかなり髪の毛に気を遣うようになりました。


20140723-2.jpg


先日、通販のサンプルで頂いたポーラさん
シャンプー&コンディショナーの仕上がりが気に入ったので、
限定サービスセットで注文したら、
たっくさんサンプルが入っていて得しちゃった^^



来月末までに5000円以上買うと、またサンプルがもらえるらしい。。。
どうしようかな~。。。。。。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1233-d4ffe482

