こんにちは~。
今日は、3連休の最終日。。。
お掃除したり、録画された海外ドラマを見たりして、ゆっくり過ごしています♪


20140721-1.jpg



朝はゆっくり起きて、コーヒーを飲んで一息ついたあと、
簡単なご飯を用意しました。


グリーンのみのサラダと、目玉焼きのサンドイッチ
ガラス容器のお野菜は、塩コウジに漬け込んだもの。
ピクルスの代わりに添えました^^


20140721-2.jpg



塩コウジ。。。実は初めて使ったのですが、
ザクザク切った野菜と適量混ぜるだけで、
美味しいお漬物が出来て感激

旬の夏野菜が、たくさん食べられます♪




そして今日のおやつは、昨日デパートで購入した
「Rose Bakery」のパウンドケーキ
ボリュームたっぷりでおいしぃ~


20140721-3.jpg


ドラえもん塗り絵で遊んでます!

この塗り絵、ご存知ですか?
ポッキー等のおまけなんですが、
ダウンロードしたアプリのカメラを通してみると。。。。。。



20140721-5.jpg



ほら!ドラえもんが飛び出して、動き回るんですよ~


すご~く楽しくて、職場でも、
まだ誰も出勤していないことをいいことに遊んじゃったりして。。。。^^;



20140721-6.jpg



アプリと塗り絵の台紙はこちらからもダウンロードできま~す→


子供の頃に戻った感覚で遊んでます^^


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1238-b7b72a7a

