こんにちは~♪
毎日暑いですね

私、この暑さで少々夏ばて気味です。。。。

朝、起きたてで、もう体がだるくて、
仕事に行っても、最初は体が重くて、頭も全然働かないの。。。。
それでも、仕事をしているうちに、なんとなくスッキリしてくるんだけど、
午後になるとまた力が入らなくって。。。。。


今日は、ガス屋さんに、自宅のガス給湯器の調子を
見に来てもらうのに便乗して
お仕事、お休みさせていただきました^^;


毎日、冷房の効いた職場にいるので、
日中お家にいると、また暑さが堪えるわ。。。

ついつい、冷たいものを飲んじゃうんだけど、いけないんだよね~
プルーンジュースをスパークリングウォーターで割ってみたら、
意外に美味しくて、うれしぃ



20140731-2.jpg



一応書類を持ってきたので、仕事しようかなぁ~と思ったのですが、
お昼ごはんを食べて、テレビを見ていたら、すっごく眠くなっちゃって、
ちょっと横になったら、寝てしまった!1時間も~。


いやぁ~ん。夜眠れなくなっちゃったら、どうしよう

。。。でも、気持ちよかったから、いいか^^;


明日、一日がんばれば、週末だもんね!


まだまだ暑い日が続きます。
皆様も、お体ご自愛ください~。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1240-9e589960

