おはようございます!
外はすごい雨。。。。
今日は、ゆっくりお部屋で過ごすつもり♪



ところで、クローゼットの中の着ていないお洋服って誰でもありますよね。

いいと思って買ったのに、形は可愛いのに、
着て見るとなんだかしっくりしない、
(似合わない~)
返品するほどでもないし(又は出来ないし)、


買ったときはそこそこのお値段がしたので、
何度が着てみたものの、
お気に入りというわけではなくて、
または、好みが変わっちゃって、もう着ないもの。。。。


な~んて言うの、数年前、ネットで買い捲っていたときのもの
いくつかあるんですよね。


そういうもの、気が付くと、リサイクルに出したりして整理しているのですが、
今回また、トップスを3枚ほど、リサイクルしました~。


使った業者は、「Brandear」さん

ブログ等で拝見していると評判がよさそうなので、初参戦!

ネットで、申し込むとその日のうちに、査定キット
(段ボールと着払い伝票)が到着しました!はや!



20140808-1.jpg


選んだトップスを箱に詰めて送り返すと、これまたすぐに品物が到着したとの
お知らせメールがやってきましたよん^^
こういう、レスポンスの速さって、安心するわ~。


そして、その翌日にはもう査定結果が!


トップス3枚だから、1500円くらいになるといいなぁ~っと思ったら。。。。




20140808-2.jpg


わ~い!!!6000円


私のほうは、送料等全く負担していないので、
その分差し引いた査定額かな~っと思っていたのですが、
思いの外、高査定でにんまり


ネットで全てやり取りできるのも楽でいいのよね♪


最近は、チープなお洋服しか買っていないけど^^;
また何か出てきたら、利用してみよっと!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1241-4bde7415

