ホテルに出かけたときは、必ず、ホテル内ベーカリーやグルメショップを覗きます♪



個人的な意見ですが、ホテルってベーカリーには
力を入れていると思うのです。
だって、レストランの食事は「ふつ~」というホテルでも、
ベーカリーはクオリティが高いってこと多いんですよね~。



確かに、ホテルのショップは安くはありませんが、
巷の有名ベーカリーでも、びっくりするほどお高いこともあるので、
それを思うとなんとなく納得できてしまうのです。


今回お出かけした「マンダリンオリエンタルホテル」のショップ
ホテルエントランスとは反対側のビル(日本橋三井ビル???)の1階にありまーす。




20140813-2.jpg
(イラストが可愛い♪♪♪)


天井が高く、ガラス張りの空間が気持ちがよい♪
コーヒーのティクアウトやカフェスペースもあって、
カフェとしての利用も良いですね~。



朝食とおやつ用にパンやクッキーをいくつか買いました^^
こちらのショップのパンは、ちぃっとお高いかなぁ~。。。。



20140813-1.jpg


でも、お味は◎でした!

早速、パルミエ(300円)とコーヒーでカフェタイムを楽しんじゃった

知人のお土産として買ってきたバナナケーキ(1000円)は、
ボリュームたっぷりで、かなりおいしかったので、
こちらはお勧めです


グルメショップ BY マンダリン オリエンタル 東京ケーキ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1242-6a433184

