2014.08.18 とある休日♪
こんばんは~。

お盆休みが終わり、今日から通常勤務の方が多いんですかね。
我が家の夏休みは、もうちょっと先ですが、
それでもこの時期は、なんとな~くのんびり過ごしてます。



少し前のことになりますが、8月最初の日曜日、
この日は夫婦で出かける用事があったので、
まずはソトアサで腹ごなし♪


以前一人で訪れて雰囲気が気に入った表参道
「Crisscrossさん」に行きました。
過去記事はこちら→


良いお天気だったので、テラス席が気持ちよいかな~っと思いましたが、
あまりの暑さに断念
中年夫婦は、クーラーの効いた店内へ。。。。。^^;



20140818-1.jpg


コーヒーとりんごジュースでのどを潤し。。。。
私は、トーストとスクランブルエッグ、
夫は、シナモンレーズンフレンチトーストをオーダー♪



20140818-3.jpg


トースト&エッグは以前にも食べているので変わらぬ美味しさに


新鮮だったのはフレンチトースト~
レーズンパンのフレンチトーストにシナモンがたっぷりとかかっていました!
メルティングバターにメープルシロップをたっぷり掛けると
ボリュームも十分!

シナモン好きさんにはとってもお勧めの逸品です♪


大満足の朝ごはんの後は、粛々と用事を済まし、
それから、伊勢丹さんへ出向きデパ地下チェック!


小腹が空いたので、カフェにでも。。。。。
と思いましたが、日曜日の昼時はどこも満席で、
困ってウロウロしていたときに思い出したが、
本館2階の「The Stand」


20140818-2.jpg


お洋服売り場の一角にあるカウンターのみのお店ですが、
生ハムとチーズのホットサンドは期待を裏切らないお味でした♪

こういうスタンドでついつい頼んじゃうのが泡物~^^


20140818-4.jpg


520円のスパークリングワインは、思いのほか美味しくてびっくりよ
夫が頼んだアイスコーヒーも520円でした。

この2品が同じ値段とは。。。。。
だったら私はやっぱり泡よね^^;

こういうお店があると、お買い物の合間に、
お一人様でシャンパンを楽しむ。。。。
なんていうのも気軽に出来ていいですね♪



ザ スタンドバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1243-bb3bb8e7

