2014.08.26 Some like it iced?
なんだか急に秋らしくなってきましたが、
この夏は、暑かったですね~。


そんなとき、自家製ジンジャーエールで涼をとってました~♪

今日のタイトルはマリリン・モンローの映画のタイトル
「お熱いのがお好き(Some likr it hot)」をもじってみました^^;



20140826-1.jpg



しょうがのはちみつ漬けを大量に作って、スパークリングウォーターで
割っただけなのですが、自分の好みで甘さもしょうがの量も調節できるので、
おいし~

しょうががたっぷりと入ったドリンクなので、、市販のジュースよりも
体に良いかなぁ。。。。。なんて思ってます。


冬は、お湯で割ってホットでもいいですね^^
それこそ、Some like it hot!


20140826-2.jpg




おやつは、コストコさんで見つけて、初めて買ってみた
「ロシアンクッキー」♪

ちょっと甘みが強いかなぁとは思いますが、疲れたときの
甘み補給にピッタリかな?







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1245-302c71e6

