アイロンかけは苦手です^^;

ワイシャツにアイロンなんて、絶対無理!
大体、数年前まで我が家にアイロンなかったし^^;


最近になって、やっと四角いもの(テーブルクロスとかハンカチとか。。。)に
たま~にアイロンかけしますが、
そそっかしく、よく火傷してしまいます。。。。


そんななか、先日訪れたコストコさんで見つけた、
サボネリー社のリネンウォーター

ラベンダーがほのかに香って、苦手なアイロンかけも楽しめる。。。。かも?



20140830.jpg



フランス好きの私としては、このパッケージにもテンションあがります

それに、アイロンかけだけでなく、カーテンなどにシュッシュしてもいいんですって~。

まくらカバーにスプレーするのもいいかな~。
オーデコロンでは香りが強すぎますが、ほのかな香りなので
眠りに誘ってくれそうよ~♪


あ、これ、1Lで800円くらいなので、お買い得ですよ~^^






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1246-467b7b4d

