小樽でお寿司を食べた後は、電車~レンタカーで洞爺湖へ♪

洞爺湖は学生時代に、何度が訪れたことがありますが、
結婚してからは初めてだわ~^^


お泊りしたのは、乃の風リゾートさん
湖畔に建つ、このあたりにしてはおしゃれなホテルです^^;


20140909-1.jpg


ガラス張りのラウンジからの眺めが素敵です
お天気が良くてよかったぁ~。


明るいラウンジと対照的に
ロビー~フロントはシックな感じです。


20140909-4.jpg


ウェルカムドリンクのハスカップジュースは甘酸っぱくて美味しかった


お部屋は50平米強の和洋室↓


20140909-2.jpg


座り心地の良いソファーや畳の間で横になってリラックス~♪
窓からは、もちろんレィクビュー


夜には10月31日まで毎晩開催している花火を間近で観戦よ。




20140909-3.jpg



温泉ホテルなので、バスルームはシャワーのみでしたが、
夜に、朝に、温泉につかってゆっくりしました。

こちらのお風呂は9階にあり、屋上露天風呂からの眺めは最高!


20140909-5.jpg



↑カメラを持ってお風呂に入るわけいかないので、
露天風呂からの眺めはありませんが、
浴場近くのリラックスラウンジから撮った写真なの。
これで雰囲気が伝わるかな?


お部屋が広くゆったり出来たし、温泉の質も良いので
夫はかなり満足のようでした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1250-b60e2acd

