おはようございます。


今日は、朝から雨ですね。
昨日は、暑くて夏の戻りかと思ったけれど、
一転今日は秋の長雨って感じだわ~。


今日は、朝からうれしいニュースが
錦織君が、日本人で初めて全米オープンテニスの決勝進出らしいですね♪
すごいなぁ~。決勝もGo,Go!!!!


今朝は、久しぶりに、自宅近くのタリーズカフェ勉に行ってきました。


20140906.jpg


思えば、一年前は弁理士口述試験の合格を目指して
毎週ここで勉強してたのよね~。
あの時は、大変だったなぁ。よくがんばったものだ。

まだ一年も経っていないけれど、同じことはもう出来ないかも。。。。

今日も、勉強していると思われる学生さんやサラリーマンを
チラホラ見かけ、心の中で応援しておきました。


ところで、陸マイラーの我が家では、二人でせっせとためてきたマイル
そこそこ貯まってきて、そろそろ次の行を計画しております。

本当に行きたいのは、ヨーロッパ(パリ~)ですが、
そこにはまだまだ足りないので、やっぱりアジアかなぁ~。

このところ、何かとインドに関することに触れる機会が多く、
タージマハルも一度は見てみたいのですが、
やっぱりインドはちょっぴり怖い。。。。

夫も同様の考えで、まだ時期向早なのかなぁ。。。。

でも、一度は足を踏みいれたいインドの地!
まっててね~




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1253-7a42b116

