この日の朝ごはんは、ウィンザーホテルのパン屋さん、
「Boulangerie Windsor」で買ってきた食パン(1斤670円)



20140921-3.jpg


生クリーム入りでほんのり甘くて、リッチな感じの食パンです^^


20140921-2.jpg



そのままかじっても、十分おいしいのですが、
トーストして、自家製ルバーブジャムと生姜のはちみつ漬けを
あわせていただきました。

朝ごはんが充実すると、しあわせ~♪♪♪


20140921-1.jpg


数点ほどで2000円強のパンと、
職場のお土産に選んだマカロンは、
機内で大切に抱きかかえて持って帰りました^^;

食パンやライ麦フルーツパンなど大型のパンを買ったので
お値段の割りに品数が少なくなってしまいましたが、
ホテルパンとしては妥当なお値段かな~って思います。


それにしてもマカロンって、小さいくせに1個300円とかするのはなぜ?
どこのお店も高いよね。


ウィンザーパン / 洞爺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1255-592f684c

