こんにちは♪
この週末は、3連休~^^
今日は、お天気が良くて気持ちが良いですね。


本日の我が家は、お互い別々の用事で同じ場所に出かけました。
私は、定期的に通っているピラテス、夫は会議。

同じ場所に出かけるというのは分かっていたけれど、
一緒に行くという考えがお互い浮かばなくて、
それぞれ別々にロマンスカーを予約してたのです。。。。。。

同じ電車の、私は3号車5番A、夫は3号車6番D.。。。。
この微妙な距離感が我が家らしい気がします^^



20140912.jpg



私は、ちょっと早めに家をでて、近くのドトールで朝ごはん↑


この後のエクササイズに備えて、
野菜たっぷりの卵とツナのサンドとカフェラテでエナジーチャージよ


駅のホームで待ち合わせして、
同じ電車の別々の席に座り、
新宿で乗り換えて、同じ駅で降りました。


夫ももう少ししたら帰ってくるかなぁ。
今日の夜は、何を食べようかしら。


皆様、良い週末を!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1256-4c83783c

