こんにちは~♪


今週末は、特に予定もなく、自宅でゆっくり過ごすつもりです。
ちょっと先には、仕事上で大きなイベントが控えているので、
つかの間の平穏を楽しんじゃおう




夫が中国出張で買ってきてくれた花茶を淹れてリラックス~♪♪♪


20140920-1.jpg



美しいよね~。
これ、ジャスミン茶らしいのですが、どうやったらこんな形が出来るの????
中国4000年の技でしょうか!


20140920-2.jpg


↑上から覗くとこんな感じよ~。
白いお花はジャスミンだよね!!!




でもね。。。。。見かけは美しいのですが、
お味のほうはね~
香りもあんまりないのよね~


やっぱ、花茶は味は2の次、3の次、
見て楽しむものってことかしらね^^;


皆様、良い週末を!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1258-2b4976e2

