おはようございます!

この日の朝ごはんは、先日訪れた「The City Bakeryで買った
プレッツェルクロワッサン



20141005-2.jpg



後ろのゴマが付いているほうが塩味が効いたプレッツェルクロワッサンで、
手前はホールウィートクロワッサン。
こっちは、ずっしりとした小麦の甘みがと~ってもよろしいです!


このお店のクロワッサンは、いわゆるサクサク・スカスカしたものではなくて、
生地が、みっちり、ぎゅっとしているの!
でも、べたべたしているわけではないのよね~。
新しい美味しさでした^^



20141005-1.jpg



1個がとっても大きいので、かなりお腹がいっぱいになります!
夫と、2種類半分ずつにして食べたんだけど、
いつもは、お昼前に「お腹が空いた~!!!!」
って騒ぐ私でも余裕をかましていられるくらいの満足感でした!



あ~、また食べたいよ!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1263-1ecf0ea0

