お友達とあの「美登利寿司さん」に行ってまいりました♪


何年も前から興味はあったのですが、どこのお店もいつも行列でしょ~。
並んでまではね。。。。と思っていたのですが、
今回は誘ってくださった方が携帯を使って順番待ちを
してくれていたのでそう待たずに入ることが出来ました。

。。。といっても私は遅れてしまって、大変ご迷惑をおかけしました。。。。


カウンターに座って、とりあえずビールで乾杯


20141008-1.jpg


お得なセットにしようかなっと思ったけれど、
苦手な鮪・トロが含まれていたのでお好みで握ってもらうことに!

待ち合わせまでにお腹が空いておやつを食べちゃってたから、
12個も食べられそうになかったしね(^^;)。


ケースの中のネタとお勧めの中からいくつか。。。。


20141008-2.jpg


平目のレモン塩もおいしかったし~、
ひも付きの赤貝も良かったけれど、
この日の一番は、のどくろの炙りかな~

白魚の軍艦はいまひとつかな?


お隣に座っていたご夫婦に教えていただいたのですが、
のどくろは炙りよりも、生のほうがいけるらしいので、
機会があれば次はそれを食べてみたいな^^


それにしても、銀座でこの質この値段なので、
皆さんが行列するのも納得でした!

美味しいお寿司は食べたいけれど、並ぶのはね。。。。
という方でも順番待ちシステムを使えば大丈夫ですね♪






今回も、いつも仲良くしていただいているブロともさんとの
ランチデートでしたが、またまた遅刻してしまって自己嫌悪です。。。

心が広いお方なので、「楽しかったから大丈夫よ~」
っと言ってくださいましたが、次回は気をつけなくっちゃ!










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1265-b96b2ccc

