こんにちは~^^
私は、平日は6時前に出勤するので
家では朝食を食べません。

休日も、なんだかんだと(わざわざ?)出かけて、
外で朝ごはんを食べることが多いですが、
最近は週に1回は家でゆっくり朝ごはんを食べるようにしていまーす。


手の込んだものは作りませんが、用意してあげると
夫も喜んでくれるしね^^



20141019-2.jpg


この日の朝ごはんは、グリーンサラダと
チーズの目玉焼きサルサ添えと
近所のスーパーで買った塩パン


この塩パンが意外に美味しかった~^^

私、おいしいパンには目がないので、
結構高くても買っちゃうのですが、
このパンは100円しなかったのに、イケマシタ


お値段だけで物事を決め付けちゃいけないですね~。

アルミホイルに包んで、グリルで温めると
中に包まれたマーガリン(バターじゃないところがご愛嬌^^;)が
とろ~りととろけるのですよ!



20141019-1.jpg


ちょっと涼しくなってきたので、いつものブラックコーヒーに
温めたミルクをプラスすると、ほっとします。


最近我が家では、夫がお料理に目覚めてくれたので、
私の出番は朝ご飯だけになっちゃってますね^^;


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1268-f8e92969

