銀座を訪れたときは、必ずといっていいほど寄ってしまうのが、
ペニンシュラホテル地下1階のベーカリー


こちらのパン、おいしいんですよね~^^
それに、ホテルベーカリーにしては、お値段もわりと
リーズナブルだと思うのです~♪


さらに、私は毎回ペニンシュラショッピングバッグを持っていくので、
5%OFFになりまーす


20141030-2.jpg


あれこれ、買ってこの日のお値段2000円ほど。。。。
ま、こんなものかな?


贅沢なパンですもの、ウチアサも贅沢気分で頂きます!
朝なのに、キャンドルまで点けちゃった^^;


20141030-1.jpg



数あるパンの中、私が選んだのは「レーズンボストック」

レーズン食パンの上に、クリームとアーモンドスライスをたっぷりかかってます^^
魚焼きグリルで温めたら、ちょっぴり焦げちゃった。。。


いつものコーヒーの上に、泡立てミルクをかけたら
気分はホテルのダイニング~???




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1270-f06fa946

