お天気が良かったいつかの週末の朝~。
行きつけの美容室でのヘアカットの前に
成城風月堂さん2階のティルーム「プリムラ」さん
モーニングを頂きました♪


9時ちょっと前に訪れたら、まだお客さんはだーれも
いませんでした^^;


20141029-3.jpg


こちらのモーニングは3種類♪
サンドイッチセット、キッシュセット、スコーンセット。
それぞれ、紅茶かコーヒーを選べます。

温かいものが食べたかったので、キッシュセットを
お願いしました。
朝はコーヒー派ですが、こんな老舗ティルームでは
紅茶が合うような気がして、紅茶にしちゃった


程なく運ばれてきた紅茶も、キッシュもあっつあつ



20141029-1.jpg


さくさくのパイ皮に、卵と生クリームのリッチなソースが、
ベーコンと玉ねぎにマッチしておりました~^^


かなり高カロリーだと思うけれど、朝ごはんとしてなら
罪悪感なく食べられるわ~。



20141029-2.jpg


紅茶はポットサービスなので、大き目のティカップでも
たっぷり3杯楽しめました~。
初めは、ストレートで、2杯目からはミルクを加えてみたりして。。。


これで、720円はお得だと思います~


お昼時にはマダムでいっぱいになるであろう店内も
土曜の朝ならとっても静か!
週末の朝をゆったり気分で過ごすことが出来ました^^

成城 風月堂 ティールーム プリムラカフェ・喫茶(その他) / 成城学園前駅祖師ケ谷大蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1271-ff943b6b

