うふふ、今回のウチアサオムレツを作ってみました^^



20141109-1.jpg


オムレツって基本の卵料理と言われていますが、
きれいに作るのって難しいですよね~。

ホテルのダイナーのような、「フワッ+トロッ」って言う感触が
絶対出せないのよね~。

あの形を作るのも大変だしさ~。
フライパンをトントンとたたいてひっくり返す。。。
なーんて絶対無理!!!!

フライパンとフライ返しを両手に持って悪戦苦闘して
出来上がったのがこちら。。。。↓


20141109-2.jpg


グチャグチャの部分を底にして何とか隠した。。。。
つもりなんですけど~^^;


毎日こんな朝ごはんを食べているわけではないですが、
一手間かけると気分が盛り上がるわぁ~







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1272-d09237e6

