こんにちは~。
今日は、お仕事が順調に進み、早めに帰ってきちゃいました^^;
来週には、結構大変なイベントがあるというに、
こんなに余裕かましていて大丈夫なの、私?


ま、一日に出来ることには限りがあるし、
週末もお仕事するからよしとしよう~^^



20141024.jpg


せっかくの平日の午後、友人に頂いた「リーフルさん」の紅茶
Lady Jasmin」をいれて、ほっと一息しています。

これは、いわゆるジャスミンティではなくて、紅茶にドライの
ジャスミンフラワーがたっぷりとブレンドされているアロマティなのです


紅茶のスッキリ感にジャスミンフラワーのまろやかさがなんともいい感じ


デパートさんが送ってくれたちょっと高級品のカタログを眺めて
買ったつもりで妄想しています^^;


LVさんの新作バッグ、かわいいなぁ。。。。。
すっかり、秋めいてきたから巻物も欲しいなぁ。。。


あ~、物欲ってなくならないものね。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1273-45ff6ecd

