先日買った、LLBeanストラップトートバッグ→
軽くて、肩掛け+斜めがけ+ひじ持ちのすべてOKで
とっても使い勝手がよくて、大正解でした


。。。。なもんで、あの時迷ったスモールトート
買ってしまいました。。。。。^^;
(お色はブラックですがわかるかな?)



20141107-2.jpg


メディウムサイズよりもひとまわり小さくなったので、
さらに軽くなりました!
斜めがけしても、身体に沿う感じでうるさくないの~

それでいて、
お財布やお化粧ポーチ、それにiPadminiも余裕で入ります!


早速、出張に使いました~。


20141107-1.jpg


機内持ち込みにもちょうど良くて、
ストラップをはずせば、いかにも旅行鞄
。。って感じじゃなくなるところもGOODだわ
これは良いお買い物をした!


改めて思ったけれど、鞄は軽いものが一番ね~。
大枚はたいて買ったブランド物のバッグはやっぱり重い。。。。

せっかく買っても使い勝手が悪いんじゃ意味ないわね。
今度は買う前によく考えるわ~。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1275-236b4bb9

