
267LA SAISON267は、小田急線参宮橋駅すぐ近くのパン屋さんです424外観が可愛いいので、結構昔からチェックしてました。

bakery.jpg 

代々木辺りって、おいしいパン屋さんが多いんですよね~。隠れ家的な店も結構あると聞いているし。行ってみたいけど、わざわざ行くのはちょっとね。。。。

ラ・セゾン参宮橋と富ヶ谷にお店があるようですが、参宮橋なら明治神宮へのお散歩コースの始まりなので、ちょくちょく通ってます252

Lasaison2.jpg 

今回買ったのは、下の6品。フランスパン200円、カレーパン160円、甘栗のハードパン300円、紅茶のパン100円、マドレーヌ200円、フィナンシェ180円です。

Lasaison1.jpg 

やはり、ハード系のパンの方がお高いですね290

甘栗のパン、おいしかったですよ~266ハード系だけど、中の生地がとても柔らかくて、ほんのり甘いの。メゾン・カイザーにも似たパンがあったなぁ。。。栗のペーストを練りこんでいるんだと思います。

フランスパンも、外の皮はパリパリ中はスカスカで本格的(?)でした。以前、みかんさんにいただいたバジルとオリーブの有機ペーストをつけて、ワインと一緒にいただきました449

カレーパンは、外側にパンのみみのようなものをまぶして揚げているので、ボリュームたっぷりです454

あぁ、この世にパンがあって幸せだ~420



BOULANGERIE LA SAISON (パン / 参宮橋、初台、南新宿)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/128-0356ee01

