リッツカールトン大阪での朝ごはんは、イタリアンレストラン「スプレンディードでの
朝食ブッフェでした♪


夫がスパークリングワインを目ざとく見つけてくれたので、
この日も朝からほろ酔い気分~。
(。。。というのは冗談で、スパークリング1杯くらいなら、お仕事も全く平気よ~)



20141121.jpg




ブッフェの洋食は、たいていのものが揃っていて、
お好みの卵料理を作ってくれるエッグステーションもあったけれど、
特に惹かれるものがなかったので、
おかゆと、お味噌汁で和食にしました。


まず、サラダでお腹を膨らませてからメインの和食へ。
(サラダドレッシングの種類が豊富でうれしいです^^)


だしまき卵と大根が美味しかったわ~


そして〆はヨーグルトとフルーツで満足の朝ごはんでした

でも、リッツカールトンだから!っと期待するような味では
なかったと思うの。
写真の少なさが物語っているでしょ^^;


そうそう、ホテルの和食に付きものの納豆が見当たらなかったの!
やっぱり関西だから???



スプレンディードイタリアン / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1280-fb4118d2

