大阪最後の朝ごはん~。
堂島ホテル朝ごはんはメインダイニング「The Diner」で♪


ホテアサも3日目になると、少々飽きてきますね。。。。
(なんて贅沢な私!!!!)


今回の宿泊プランに含まれるのは、DOJIMA Breakfast(2200円)
卵料理に、パンケーキ、そしてブレッドブッフェまで含まれるボリューム満点の
セットメニューです。



バナナのフレッシュジュースから始まって、
こちらは、サラダにフルーツにヨーグルト。
そして、スープもありますよん♪↓




20141126-1.jpg


好みで選べる卵料理は、スモークサーモンとほうれん草の
エッグベネディクトにしました^^



20141126-2.jpg


昔は、ホテルの朝食というとオムレツが人気+定番でしたが、
最近はエッグベネディクトが人気のようですね~。


これって、卵&卵の黄身たっぷりのオランデーズソースだから、
かなりカロリー高いと思うのよね。


こちらのお店は、スモークサーモンの塩気がかなり効いていて、
こゆ~いお味になっておりました^^;


このあたりでかなりお腹がいっぱいだったのですが、
パンケーキも登場です!


20141126-3.jpg


リコッタチーズを使った軽めのケーキはなかなかおいしゅうございました^^



パンケーキも最近の流行ですよね~。



この、DOJIMA Breakfastは流行のアイテムを惜しみなく投入し、
ボリュームで攻めてきますが、
なんか、お味が無難なの。
品数を減らしても、一品一品にもうちょっと特徴があるといいなぁ。

ちょっぴり、辛口でごめんなさい。



ザ・ダイナーバル・バール / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1282-f749a9fd

