2014.11.22 今日の空~♪
おはようございます♪
今日から3連休です。最近ハードな日々だったのでうれしいなぁ



朝起きて、ふとを見上げると。。。。




20141122.jpg



wow!雲がとってもきれい~
まるで夏のうろこ雲みたいだわ^^


写真は撮らなかったけれど、富士山も見えてます♪


今日もよいお天気になりそうですね。
よい一日になりそうな予感がします



お仕事の方はがんばって!
お休みの方は、楽しい週末をお過ごしくださいね




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1283-ecfd1d88

