新宿のパークハイアットホテルは大好きなホテルの一つ
ラウンジやバーは、アフタヌーンティやカクテルタイムに利用したことがありますが、
お泊りはまだなので、いつか泊まってみたいなぁ~♪



今回は、先月めでたくお誕生日を迎えた夫の
バースディランチに、オールディダイニング
ジランドール」さんを訪れました~。



窓際のテーブルに案内され、まずは、スパークリングで乾杯
(シャンパーニュは倍のお値段だったので、スパークリングでね^^;)



20141207-3.jpg



今回のプランは、前菜・スープ・メイン・デザートの
4つのカテゴリーから3品選ぶというもの。


私のチョイスは
前菜から:帆立貝のマリネミモザサラダ仕立て
メインから;ホウボウの香草オリーブオイル焼き
デザートに:フルーツタルトをお願いしました^^
これに、コーヒー又は紅茶がサービスされまーす。


20141207-2.jpg



当たり前かもしれないけれど、一つ一つのお料理が
とっても丁寧に作られていて、見た目も爽やかで素敵~


フレンチディッシュなんだけど、重さを感じないし、
カレーやエスニックのスパイスのアクセントが効いていて、
新鮮な美味しさでした。


バゲットも外パリ内フワで、おいしかったよ~

夫も大満足で、
「来年の誕生日も同じレストランで良いよ!」だって!

このランチセットはコストパフォーマンスもなかなかでした♪



ジランドールフレンチ / 初台駅都庁前駅南新宿駅

昼総合点★★★★ 4.0






余談でありますが、パークハイアットはトイレも充実。


20141207-1.jpg



個室にそれぞれ洗面台がついているし、
待合のお化粧直しも外を眺めながら優雅に出来ま~す。


西新宿でトイレに困ったとき(?)は、おすすめです








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1285-a2bb3fe6

