久しぶりに下北沢へ行く用事があったので、
散策がてら朝ごはんを求めてパン屋さんへ~。


下北沢って意外に朝のスタートが遅いのよね~(>_<)
ネット検索して見つけたのが「Mixture」さん
北口から徒歩10分くらい(案内では5分となっていますが、そんなに近くない印象)の
一番街商店街にあります。



店内に入ると、すぐに若いおにいちゃんのスタッフが
(私から見るとですよ^^;)
「店内ご利用ですかー?」と聞いてくれて
テーブルに案内してくれました。


そう広くない店内ではありますが、テーブルが6つほどあり
カフェとして利用できるようになっております。



20141214-1.jpg


スタッフは、若いおにいちゃんばかりだったし、
お店の外観はガラス+レンガでいいかんじなんだけど、
なんとなく昭和な雰囲気がするのは、パンのディスプレー
の感じかなぁ~。
あと、調理パンの種類(焼きそばパンや卵ドックなど)!


どっぷり昭和を生きてきた私にはうれしいかぎりだわ~。


朝ごはんにオーダーしたのは、本日のトーストセット600円



20141214-2.jpg


この日はちょっぴり辛いトマトソースのピザトーストでした♪
ボリュームサラダとゆで卵、そして飲み物も付いて
このお値段ならお得感バッチリだわ



。。。周りのテーブルを覗き見してみると、
皆さんトーストセット(500円)を頼んでおりました

3種類のトーストが付いてくるようで、こちらもおいしそう~。
次は、トーストセットにしようと心に決めました。


お持ち帰りしたパンもとっても美味でした



ミクスチャーパン / 下北沢駅新代田駅東北沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






用事を済ませた帰りは、世田谷代田駅から小田急線。


20141214-3.jpg


駅が地下になってから初めて利用したのですが、
改札まで2階分くらいおりて、さらにホームまで降りて、
おまけに、このときなぜかホームで待っている人も少なくて、
廃墟っぽい印象。


それは言いすぎだけど、なんだか使いにくい印象の駅だわ。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1286-065a98f9

