おはようございます♪


う~ん、今日は曇り空ですね~
今日も家でウダウダ過ごすつもりですが、
お出かけの予定がなくても、お天気が良いほうがうれしいな。


そんな、ちょっぴり憂鬱な気持ちを吹き飛ばすための、
今日の朝ごはん


20141124mn-1.jpg
(お皿の向きがまちまち~。もうちょっと気を遣えばよかった>_<)



昨日と同じ豆乳のジュースは、ワイングラスに入れて、
ドライフルーツたっぷりのライ麦パンをトーストして、
ハムとポーチドエッグをのっけました^^


いま流行のエッグベネディクトはカロリー高すぎて気が引けちゃうけど、
ポーチドエッグだけならほとんど卵のカロリーだけだもんね。



20141124mn-2.jpg



半熟卵は、あまり好きではないけれど、
ドロリと流れた黄身をパンですくって食べたら結構美味♪



今日も大満足の朝ごはんでした

さぁ、明日から仕事だから、頭をちょっとお仕事モードに戻さなくっちゃ。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1287-6e7a7fd5

