表参道渋谷の間、246からちょっと入った小道にある
可愛らしいパン屋さん「パン・オ・スリール」さん
朝ごはんを頂きました^^


土・日も朝8時から営業しているのがうれしいです
(第2第4日曜はお休みです。)



8時ちょっとすぎに伺ったのですが、
かなりの種類のパンがもう焼きあがっていました♪


20141221-3.jpg


森を意識した(?)ウッディな店内の雰囲気も可愛い
モーニングは特に用意されていないようなので、
焼きソーセージのサンドイッチ(430円)とブレンドコーヒー(380円)
をお願いしました。



サンドイッチはボリュームたっぷりで、コーヒーもマグカップでの
サービスなので、ガブガブのめちゃいます(笑)。

朝ガッツリ派の私も大満足の朝ごはんでした^^


20141221-1.jpg




お持ち帰りのパンもおいしかったよ~。

ブリオッシュの食パンは、1/2斤で400円強と、
ちょっぴりお高かったのですが、
元が取れるお味でした^^


20141221-2.jpg


軽くトーストして、バターでシンプルに頂いたのですが、
噛むほどに小麦の味と、甘酒のような酵母の甘さが
楽しめたんですよ~。


朝のお散歩がてら(途中までは電車だけどね-^^;)に
また立ち寄りたいパン屋さんです。



パン・オ・スリールパン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1292-2ca67798

