遅ればせながらの投稿ですが、
私も先月の「ウニクロ感謝祭」でお買い物いたしました^^



ヒートテックの靴下やルームウェアに加えて買ったのがこちら↓


20141217-2.jpg


「ウニクロウルトラライトダウンコンパクトベスト~」


実は、私、ダウンを持っていないので、これがダウンデビューであります!

このベスト、コートの下に着るととっても暖かいって、
どなたかのブログで拝見したんですよ^^



20141217-3.jpg


こんな感じかなぁ~。

これならダウン初心者の私も、
これまでのお洋服に合わせていけそうですなー^^




そうそう、ちょっと前のことになりますが、完売アイテムが続出という、
「ウニクロ+J」のシリーズもしっかり入手しましたよ~。
(でも、これを買いに走ったために待ち合わせに遅れるという失態を
やらかしてしまいました。。。ゆんさん、ごめんね




20141217-1.jpg


+Jエクストラファインメリノカーデガン
着丈がちょっぴり長めで、見ごろが細目なのがGOOD

ボタンはもともとのグレーから、グレーXゴールドに付け替えました♪
こういう、ちまちましたアレンジ、好きなんです~。




そういえば、先日クローゼットを整理したら、
かなりウニクロさんが席巻していて、びっくり


「これでは、いかん!」と、先日お買い上げしたストールとあわせてみました^^


最近、グレーがお気に入りなのですが、
やはり、顔周りは明るくしたいもんね。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1293-cb78e4ca

