わぁ~、あっという間に今年も残り半月じゃないですか!

私生活は、それなりに充実していたと思うけれど、
仕事は、遣り残したことがたくさんあるわ~。

仕事納めまで、もうちょっとあるから、
もう一仕事片付けたいものです。



20141218.jpg



とは言っても、気持ちはすでに来年に向けて動き出してます♪

2015年の手帳、ワークスケジュールブックに、家計簿
そして、占い本も買い足しました^^;


普段持ち歩く手帳は、ここ数年高橋の「リベルデュオ」を
愛用しています。そしてカラーは大好きなイエロー 

かばんの中でぱっと目に入るし、元気が出るような気がして
この色を選んでます^^


大きな黒いデスクブロックも、ここ数年愛用中。
これは、安い(800円くらい)のに、表紙がしっかりしていて、
書き込み部分が多いので、仕事の予定が、一目でわかって便利なのです。


いままで、伊勢丹さんの文房具売り場で購入していたのですが、
イセタンさん、文房具売り場もリニューアルしたらしく、
なんだかとっても高級志向。。。。。

このような安物は、もう取り扱われていませんでした。。。。。。

近くのお店で探しても見つからなくて、アマゾンでポチッて
やっと手に入れたわ~。



来年は、黄色も黒も充実した出来事が綴れるといいなぁ~





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1294-a0aad9a4

