先日、成城学園の「Dean&Deluca」でいただいた
クロワッサンプディングとウィンターブレンドコーヒーのセット♪



20141228-3.jpg


これで、600円はお買い得価格だわ~。


クリスマス前の週末にうかがったので、
お店の中も、外のイルミネーションもすっかり
クリスマスモードで、座っているだけで楽しい気持ちになりました^^


スマホのピクチャーアルバムを整理していたら、
何気なく撮ったカフェでの写真がいっぱい。
ほんとに私って、カフェで過す時間が好きなのよね。



20141228-1.jpg


資格試験勉強にいそしんでいた昔と違って、
カフェで勉強する機会は減ったけれど、
仕事の資料を読んだり、案件をまとめたりするのは
カフェでやるほうがおうちよりずっと集中できるのはなぜかしら?



20141228-2.jpg


カフェで頂く、朝ごはん、昼ごはんも大好きです
どちらかというと小食な私は、レストランよりも
カフェでチョコチョコ食べるのがあっているみたい。


来年も、カフェで過す時間たくさんあるんだろうなー。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1297-20dc9871

