こんばんは~。


クリスマスが終わって、もう2日。。。。
世の中はすっかり年越しムードですね


皆様、楽しいクリスマスを過ごされたのかしら~。

我が家は、いつものように、夫婦二人でしっぽりと^^



遅ればせながら、今年の我が家のクリスマスディナーの様子をアップ↓


20141227.jpg


今年のターキーは、味付けは良かったのですが、
焼き時間が足りなかったのか、骨の周りが生焼けで。。。


ま、毎年、たくさん余ってしまうので、少しくらい食べられない部分があっても
問題はなかったのですが。。。。
来年は、もうちょっと上手に焼きたいなぁ~。

ただ、アメリカっぽい味付けに少々飽きてきたので、
次は、違うレシピを見つけてスパイシーにしたいな。


さぁ、今年も残すところあと4日ですね。

大掃除に、抱えている仕事。。。。
今年のことは今年のうちに片付けなくっちゃね^^








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1298-3d1d02e6

