最近の寝る前のリラックスタイムは、
Harney&Sonsジンジャーリコリスティと一緒です♪


20141229-5.jpg


先日、お友達とアフタヌーンテイを楽しんだペニンシュラホテルで初めて頂いて、
すっかり気に入って、
さっそくネットで取り寄せました。


【ハーニー&サンズ】 【Harney&Sons】 ホット・シナモン・スパイス [TINCAN] サシェ20個入【ハーニー&サンズ】 【Harney&Sons】 ホット・シナモン・スパイス [TINCAN] サシェ20個入
()
Harney & Sons

商品詳細を見る



H&Sはホットシナモンスパイスティ↑が有名ですが、
他にも美味しいお茶がたくさんありま~す。


ホテルで頂いたのはリーフティでしたが、日本ではティバッグしか買えないみたいです。


20141229-4.jpg


↑こんな感じで、乾燥ジンジャーがい~っぱい!!!

ジンジャーの辛味とリコリスの甘みが同時に楽しめてウッシッシです
カフェインフリーなので、寝る前に飲んでも問題ないのもいいですね


20141229-3.jpg




この日は、職場の同僚のパリ土産に頂いたマロングラッセも食べちゃいました^^;








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1300-f946189a

