昨年の暮れ、シアトル留学時代からの20年来の友人たちと
久しぶりに集まりました。


バラで(笑)会って飲むことはあるけれど、3人集まったのは
何年ぶりかしら。。。。?
一人体調を崩して欠席だったのが残念




20141229-10.jpg




熟年女の忘年会ですもの、居酒屋ってわけにはいかないわよね。
選んだ場所は、パレスホテル東京1階の
All day diningグランドキッチン」さん




一年ちょっと前に、朝ごはんに訪れて以来です。
(過去記事はこちらです→



前菜+メイン+デザートにスパークリングがセットで4400円の
コースです♪




20141229-11.jpg


まずは、スパークリングで乾杯よ~
セットのスパークリングだから、あまり期待していなかったのですが、
これが美味しかった♪
(追加オーダーまでしちゃった~^^)


私は、前菜からはサラダ
メインはホタテと天使の海老のプランチャにしました。
(プランチャとは:スペインの鉄板焼きのことらしいです。)




20141229-8.jpg



以前の朝ごはんでも思ったけれど、
やっぱりここはおいしぃ~


一品一品のレベルが高いと思うのよね。

それにぃ、ホテルのダイニングって、テーブルや椅子が
広々しているし、
お隣のテーブルとの間隔も広くて。
周りに神経質にならずに会話を楽しめるのもいいのよね~。



飲んで、食べて、お話して。。。
大満足の時間を過ごしました♪


そして帰りは、地下のベーカリーでお買い物。


20141229-9.jpg


こちらのパンもお勧めです。
(ちょっとお高いけどね^^;)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1304-e4b349ca

