こんにちは~。
今日も穏やかなお天気ですね^^


箱根駅伝を見ながらユルユル過ごしてます!


今日は、久しぶりに朝からクッキーを焼きました。



20150103-1.jpg


↓のレシピを参考にして作ったのですが、
われながら美味しくできました♪



がちまい家のオーガニックな焼き菓子がちまい家のオーガニックな焼き菓子
(2009/02/06)
謝花 三千代

商品詳細を見る





今年、久しぶり(ウン10年ぶり!)に買った福袋は、
お気に入りの紅茶やさん、「リーフルさん」の紅茶福袋


3500円で、ダージリンファースト&セカンドフラッシュを含む、
5種類の紅茶が入っていたので、とってもお得^^

紅茶好きにはうれしい福袋です




20150103-2.jpg



ちょっと贅沢に、和三盆糖を使って焼いたクッキーとの
相性もぴったりでした^^



しばらくベーキングから遠ざかっていたけれど、
やはり自分好みにアレンジできる手作りおやつはいいですね~。


今年は、ベーキングもがんばりたいなー。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1305-00246873

